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2013年11月29日 (金)

置き換えダイエットについて

前々からテレビで芸能人がよく言っていた置き換えダイエット。。

実はかなり気になっていました。楽して痩せられるのかなーと思っていたのですが、実はそんなに甘くなさそうです(^_^;)

置き換えダイエットって、一食まるまる抜くのは大変だけど、食事を何か違うものに置き換えるダイエットです。

とは言えダイエット自体をきちんと認識していないと、間違った方向に行ってしまうので注意が必要です。丈と体重から推定して、正体されるほど太っているなあもなく、別に肥満体とも思えません。

かつての基準体重値は「丈-110」でしたが、只今は「丈-100」が元気的な基準体重値とされてますから、あと2~3㎏ほど減量して65㎏後先の体重ですと肉体が軽く感じられると思います。では、お金もかからず、なんどきでも、いずこででもできて、もっとも手軽で、ダイエットと体全体を元気にできる理想的なスポーツは、ウォーキングを勧めます。

ウォーキングはジョギング、スイミング、ツーリングなどに比べ、ダイエットにいちばん効用的なスポーツですね。そのは、油(中性油)をもっとも効率よく燃焼させるスポーツだからです。油は酸素がないと燃えませんから、油がスポーツ精力に変わるアワー、ゆるゆるとしたスポーツで酸素を取り込んでやらないと、精力に変質しにくいにです。

ウォーキングはゆるゆるとしたスポーツであり、油を燃やすにの酸素を多量に体内に自給するなあができます。概して大人の命を保持する基礎代謝は1500~1800㌔カロリーですから、どれを超える余計なカロリーが皮下油や腸油として累積しでぶや世過ぎ慣習病のもとになっているのです。

ですから、論理上は、この余計なカロリーを費やすしていれば油の累積は防げるなあになります。大人の健康体保持には、週間に2000㌔カロリー以上を費やすしていれば、通常に何を食べても太らないとされてます。

具肉体的な事例として、午餐にコンビニの「唐揚げ弁当」を食べると、約750㌔カロリーを摂取するなあになり、どれはウォーキングにしますと約12㎞歩かないと費やすできないカロリー量です。でも、驚くなあはありません。

ウォーキングの履行仕方として、私邸からステーションまで20分歩き、つけめ地の下車ステーションから学び舎まで15分歩き、さらに学び舎では昼休みに30分歩けば、1お日様約100分歩くなあができますね、大人の平均歩速は4㎞/hですから、日日約7㎞のウォーキングが可能となり、歩幅が70㎝の方では1四歩となり、1お日様1四歩の理想的な慣習といえます。

ちなみに、1四歩ですと、だいたい400~450㌔カロリーを費やすしますので、元気保持の目標である、週間2000㌔カロリーをクリアできます。そして、休お日様に1.5~2.0時刻ほど歩くようにすると、カロリー費やす量は更に高まります。

ウォーキングの効用効き目は歩く時刻に比例しますから、慣習的に長く続けるなあが一大事ですが、どれをあまり正体したり、ノルマを課したりすると負担に感じて持続しませから、悪天や風の強いお日様などは休止して、私邸でストレッチや筋トレなどをして上半身を鍛えてください。

ウォーキングは急激には減量できませんが、時刻をかけてゆるゆると元気的に減量できるスポーツです。続けるなあで収穫が表れます。「永続は力なり」で、奮励は必ず報われます。がんばってください。後援してます。ということで、やはりダイエットと言えども健康的に進める必要があります。
ダイエット 置き換え

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