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2014年3月10日 (月)

野菜を先に食べるダイエット

みなさま、こんにちは!(^^♪ お元気でしょうかー

最近は花粉が多くなって、花粉症の私にはつらい時期となっています。特に今日は目がかゆい。。

ココ最近、かなり食べる順番ダイエットも多く目にするようになってきました。もう定番ですね、、

きのうも、野菜から先に食べるようにすると健康にいいとテレビでやってましたー(´・ω・`)

まー簡単にそのやり方などを書きますと、順序ダイエットの本体はカロリー制約です。制約できるなら、順序は関係無くなります。サラダもきっとでは無くなります。第一に低カロリーの食べ物で、ある程度お腹を満たせば、その後高カロリーの品が多い入らなくなりますから、必然的にカロリーダウンになりますからね。内容はそういう事柄です。

その献立ですと、味噌汁、白滝焼きそば、ビーフシチュー、はんぺんでいいとおもいます。食べ順ダイエットの根本はサラダ、汁物、肉や魚、ご飯です。

急激な血糖値の上昇を抑えるのに、第一にサラダを食べきって、1番太りやすい炭水化物をしまいに食べるのが根本です。成功のコツは胃の内部に食品の層を作っていく感じを持つわです。ですので極悪な食品はカレーライスですね。頑張ってください。

付加食品がきっちり胃を通り過ぎるする瞬中なんて何者も分からないから「層を作る感じ」と応答しました。「感じ」です。胃の内部に綺麗な層が出来るなんて思ってません。質問者様のこの度の晩飯は確かにカロリーが高めと思いましたが、毎度同じ献立じゃあるまいし、そこらはあえてスルーしました。

食べ順ダイエットは確かに効き目があると医学的に立証されています。都会言い伝えなんかではありません。

半身浴のせいでしょうね。1時中も入ってたら、そりゃ汗で多い湿り気がでますからね。私もサウナが好きでよく行きますが、2時中の中に2リットルは湿り気補填しますよ。それでも、帰宅後に喉頭が渇きますからね。ということで、食べる順番ダイエットを続けるにもきちんと知識を身に付けてておくべきです。
食べ順ダイエット

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